GWS204クラウンが一番好き   
 色々乗ったけど、高次元で楽しいのは GWS204クラウンだな!

レクサスLSもいい車だけど、高級車しすぎて、運転しているという感覚が少ない。

運転をしていて楽しいのは、クラウンの方である。
なんとなく路面の情報も伝えてくるし、LSよりも小回りがきく。

 NETでパワーを調べて見たら、

主要諸元
エンジンNET 296ps
モーター200ps
合わせて、約500psやないか!?
こりゃ早いわけだ!

 BNR32のGT-Rより良い感じがした。
確かに、コーナーは攻めて無いのでわからないが、、
それ以外の使い勝手からすればかなりいい線いってる。
他のスポーツカーはいらないと思った。

法定速度内での話である。

週末にサーキットを走るとかを想定するのであれば、物足りない、、、。

 パワーモードにした時の、加速具合がたまらない!